ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

カフェ ベルワラ

先日
友達と お食事をしてきました

ベルワラ という カフェ


寒いので
ドリアを 頼もうと 思っていました が

友達が

「100万回言えばよかった」の
ドラマを 観てから
ハンバーグが 食べたくて

と 言って
ハンバーグを 選んだので



つられて ワタシも
モッツァレラチーズのハンバーグを
チョイス



お友達は 和風ハンバーグ



チーズが
弾力があって すっごく伸びて
とても 美味しかったでした


久しぶり だったので
話が 弾んで 弾んで

すごく 楽しかったのですが

途中 ワタシ
こんなこと したことなかったのに

オレンジジュースに
手を ひっかけて
自分に こぼしてしまって



イタリアンブラッドオレンジジュース
このあと こぼすことになるとは
この時は つゆしらず


とても とても
あわあわ してると

お店の方が
すばやく 来てくださって
優しく 声をかけてくださったので

とても ありがたかったのでした


おっちょこちょいなことして
ごめんなさい (。>ㅅ<。)


とても 美味しくて
やさしくて
ステキな カフェでした

ありがとう ♡


また 行きます (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村