ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

サプライズ プレゼント

2月は 妹の 誕生月です

毎年
プレゼントを あげるのですが

今年は
自分のために買った
バーズワーズの
カップアンドソーサー




色違いに しました


妹も バーズワーズ 好きなので
いつか プレゼントしたい と
思っていたのでね

そして

できれば
妹の 欲しい色を あげたい
と思い

ばれちゃうかな とか
ひやひやしながら

どの色が好き?


なんとか 事前に 聞き出しました

選んだ色は
モーニングミスト

こちらの色
ワタシも 最終候補の ひとつでした



ふるさと納税のですが
右が モーニングミスト
左が エクリュ


プレゼントを 渡したとき

とても とても
喜んでくれて

「だから聞いたのかぁ」

まったく
気が付いてなかった ようで


サプライズ プレゼント 大成功 ✨


ワタシも
とてもとても
うれしい


お誕生日おめでとう (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村