ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

ラストマンと 今朝の夢の話

日曜のドラマ
ラストマン

皆 活躍して かっこよくて
面白かった でしたね



そんなことを
思っていたからか

今朝 ワタシは
夢の中で
ラストマンの 中に
いました



起きた時 は
割と 詳細まで
覚えていたのですが

今となっては ぼんやり



ワタシが
警察の仲間 なのか
事件の被害者 なのか
設定は 忘れましたが

ワタシのいる場所の 近くに
護道さんや
泉くんや
吾妻さんが
住んでいて

次々と やってくる
と いう感じ



なぜか
皆実さんは いなかったんですが

大泉さんが いたので
とっても うれしい気持ちで
目が 覚めたのでした

見ることが できるのなら
続きがみたい~


今日あたり ぜひ (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村