ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

醍醐物語

ふと

六花亭の 醍醐 を
久しぶりに 食べたいな
と 思い

六花亭の 店舗 にて
醍醐を 手にしたのに
なんやかんや
ありまして

家に 帰ってきたらば
醍醐が 入ってなくて



食べたいのに
食べられなかった ため
醍醐への 想いが 募り

何日か 後

六花亭の 店舗にて
今日は 醍醐を 買うぞ と
見渡したらば

醍醐 品切れ

うーむ
こんなことある??

とか 思いながら

ますます
醍醐への 想いを 募らせるも

その後

なんやかんや で
なかなか
醍醐を 買うことが できず



昭和の「君の名は」かなぁ
などと 思いながら

(昭和の 真知子巻の方 です
主人公が 想い人に
なかなか逢えない 映画
ワタシも観てないし
生まれてないけど 笑
ちなみに
NHKの朝ドラで 平成3年
鈴木京香さんが 主人公で
放送されました
こちらも 観てないけど 笑 )



閑話休題

先日

今日は 絶対 醍醐を買う‼️

心に 決めまして

六花亭の 店舗に 行き
いの一番に
醍醐を 探しましたら

まだ 午後2時だと いうのに
在庫が ふたつしか なく

これを 逃して なるものか と

やっとこさ 手に入れた
醍醐が



こちら です (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村