ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

ドラマ SPEC

先日
TVerを のぞいたら



戸田恵梨香さん と
加瀬亮さんの ドラマ

SPEC が

配信されていたので
3話 見逃しましたが
残り全部
一気に 観ました



いやはや
やはり 面白い

結構 細かい部分まで
覚えていたので
何度も 観たんだなあ と
思いながら

判っているので
余計
すごく 面白く 観れました



雅ちゃん役が
有村架純さん なんですよね

SPECを 観ていたころは
有村さんのこと 知らなくて
かわいい 女の子
とだけ
記憶に あったのですが

今 観ると
ちゃんと 有村架純さん でした

あと
斎藤工さん とか
滝藤賢一さん とかも
あのころは 気づかずに 観てました

古いドラマ 観ると
そういうのも 面白い点 ですね



そして
やっぱり
戸田恵梨香さん は
すごいなぁ と

当麻紗綾 という役

髪ぼさぼさで
口悪くて
態度も悪くて
ふざけてて
餃子臭いのに

すごく 好きに させられる

戸田恵梨香さんのこと
ますます
好きになりました



続きは
スペシャルドラマ と
映画 なので
TVerでの 配信は
あるのか ないのか

と しても

続きも 観たくなってしまった


どうしようかなぁ (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村