ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

お片付け がんばる

息子の部屋をメインに
家全体を
少しづつ 片付けています

先日
捨てるものが たまったので
市の ゴミ処理場へ
2回 持ち込みました

金額から すると
合計で 200kg

その他
雑誌や本類を
かなり たくさんと
プラゴミ ペットボトル 瓶 などを
捨てたので

おそらく 全部で
300kg ほど
捨てたと思われます

おかげで
だいぶ 物は 減りましたが

まだまだ
なかなか

そんなに 捨ててるのに
まだ すっきりしなくて

どんだけ 溜め込んでたの〜⁉️

驚くばかりです



やっとこ 床が 見えてきたとこ


それでも
片付けていけば
必ず 終わりが来ると
自分に 言い聞かせ

これからも
少しづつ
がんばろうと
思ったのでした


ガンバレ ワタシ (๑و•̀Δ•́)و


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村