ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

マックカフェ

先日
妹と マックカフェに 行きました



マックにさえ
あまり 行かなくなりましたが

マックカフェ
本当に 何年振りってくらい
久しぶり でした

オレンジフレーバーラテ を
頼んだのですが

ちゃんと ラテアートも してあって
とっても おいしくて

Sサイズで 300円



コーヒー店で 働いている 妹が

これで 300円 なんて すごい‼️

と べたぼめ



他にも
魅力的な メニューが あって

また 行きたいな と
思ったのでした


今度は ケーキも 食べよう♡ (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村