ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

シマエナガちゃんのパン

今朝の THE TIME で

安住アナが
地元 十勝の新得町から
中継を していて

朝から テンション 上がりまして

わざわざ 大雪の日に
来たのね〜 と ねぎらいつつ

内容は
馬に乗って
シマエナガ を 探す
というもの でした

ワタシは 出勤のため
見つけられるところまでは
見られなくて 残念

見つかったのかなぁ


と いうわけで



シマエナガちゃんの パン〜 ♡



パン屋さんで 見つけた時は
もう かわいくて
速攻 買ってました

ココナッツパウダーが
まぶされてて
チョコレートで
目とくちばしとあし
内には チョコクリーム



食べるのが とっても
苦痛 でしたが

とっても 美味しかった でした (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村