ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

女3人で ケーキを食べに

先日

妹と 母と ワタシと
女3人で

トテッポ工房に
ケーキを 食べに 行きました



妹は ブルーハワイと
ミルクレープ



ワタシは コーヒーと
ベイクドチーズケーキ



そして 母も
コーヒーと
ベイクドチーズケーキ🧀

別々に 頼んだのに
母と 丸かぶり (˶ᐢᗜᐢ˶)


母の方を 写そうとしたら

にょっきり



母の手〜 笑笑笑


また 行こうね〜 (๑ ́ᄇ`๑)♡


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村