ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

朝から ぼけぼけ


Yahoo天気を 見て

あー 今日 夕方から 雨か〜
あら 明日も 夕方から夜に雨

オレオの お散歩 大丈夫かなぁ

なんて
考えていたのですが



週間天気予報を 見て

今日も あったかい
明日も あったかいのね〜
これから しばらく
プラスの気温 なのね〜
2月なのに
今年は あったか なのね〜


てん てん てん

あれ??


やっと ここで 気づきました

息子の住んでる
関東の町の天気 見てるやん‼️



あわてて
自分の町に スライドして

明日から 日中も 氷点下

だよね だよね〜 と


ここ数日
北海道の 2月なのに
すごく あたたかかったので
すっかり ぼんやり してました

どんなに あったかくても
最低気温が プラスなはず
ないですもん
ましてや 雨 だって
あー びっくり ^^;



わが町は
今日も 明日も 晴れマーク

オレオのお散歩は
まったく 心配ありません (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村