ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

午前中の お散歩

午後から 雨の予報だったので
本当に とても 久しぶりに
午前中に
お散歩に 行きました



通りかかった 保育園では
運動会を していました

音楽や 応援の声を 聞きながら
園児や ご家族の姿を 見ると

懐かしさ だったり
コロナのことだったり
色々 思い浮かんで

目頭が あつくなったり ・・・



あったかいけれど
風は すっかり 秋色

気がつけば
コスモスが たくさん

そして
予報通り お昼すぎから
雨になりました


そんな 土曜日 (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村