ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

うちのモバイルバッテリーは さみしがり屋

今持っている
モバイルバッテリー は
だいぶ 長く 使っていて

充電する時
時々 気にかけてあげない と
充電ささらないことが あります



なので いつもは
充電中 ちょくちょく
様子を 見てるのですが

先日 すっかり 忘れてて
24時間 ほっといてしまって

慌てて 様子を見ると

全く 充電 されていない ・・・


もう 寿命なのかしら と
ケーブルを 差し直し
様子を 見ながら 充電してみたら



ちゃんと 2つ 3つ と
順番に 電気が ついて
充電 されている‼️

結局 3時間強 で
フル充電 完了 しました


えっと

やっぱり

ほっとかれるのが いやなのかしら❓

うちの モバイルバッテリーは
さみしがり屋さん です ( ˆ꒳​ˆ; )


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村