ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

syunkon8

山本ゆりさんの 新刊

syunkon8 が 届きました〜♡



楽天で 予約してました




ワタシに 必要な
やる気 が 出る
しかも 簡単
と 書いてあったら もう ♡

ゆりさんの本は
読み物としても 面白いので

久しぶりの 新刊だし 購入



ゆりさんの ブログにも
書いてありましたが

ワタシも 手に取った時
太っ て なりました

とても 分厚い

あと 汚れてる??
と 思わず じっくり 見て
多分 こういう デザイン だよね
と なったのですが

ブログに ちゃんと
書いてあったので
安心しました



ゆっくり じっくり 読もう🎵

楽しみ〜 "(∩>ω<∩)"


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村