ハサミ男を
読了 しました

叙述トリック と
聞いていたので
最初から
目を皿にして
読んでいたのですが
多分 大丈夫ですが
ここから先は
ネタバレに なるかも なので
未読の方は
そっとじ
してください
なんか
おや??
と 思う箇所が
何個も 出てきて
ん?
そんなこと する??
とか
気になり出すと
もしや ??
となり
タイトルが すでに
ミスリード??
と
思っていたのですが
ワタシの ヨミは
当たっていました‼️
やったー
駄菓子菓子
犯人は 全く ノーマークで
それには
驚かされました

思わず
戻って
なるほど なるほど と
何回も
いやぁ
面白くて 一気読み でした (๑ ́ᄇ`๑)
ごゆるりと🍀*゜
