ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

すいか

ワタシの原点


深夜帯に放送されていたときから
大好きで みてました
VHSに録画して 何度も見て
お気に入りは
餃子の話と ブジラの話


ドラマで 好きだわ~って
しみじみ思ったのが


大好き過ぎて
何度見たか わからないくらい みてます







シナリオの文庫本

10年後の話が読みたくて…
その話も とっても よかった


映画ではもちろん




何も語るまい 笑笑
めがねの 小話が 好きです








その 流れで こちらも(๑ ́ᄇ`๑)






 




映画 ドラマ
ワタシのお気に入り でした


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村