ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

雪かきで疲れた〜

昨日から降り続いた雪は
お昼すぎに やみました



仕事から帰って
お家に着いたら 雪かきしました

今日は 気温が
プラス3℃まであがったのもあり
雪が 湿って 重い 重い (*´д`)

30分くらい奮闘して
汗びっしょり💧

息子が 主力にがんばってくれて
とっても助かりました



おつかれさま〜 ぼくもてつだいたかった〜


オレオは おうちで ずっと
おそとにでたい〜
と ほえてました
ごめんね

雪かきのあと
ちゃんと お散歩に 行きました

母さんは 今 とっても 眠たいです ゚゚\(´O`/)°゜゚

そして 筋肉痛の予感…

ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村