ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

雪が降ってます

朝から 雪が降ってます
けっこう 積もりました
今も降ってます



雪の中のお散歩


雪があると はしゃぎます
うれしそうに 走り回るので
🎵 い〜ぬは よろこび にわかけまわり🎵
って ホントだな〜って 思います



わーい わーい


でも わりとすぐ
だっこしてください〜 と
そばにきて 歩かなくなります
足に 雪が着いて 雪玉になっちゃうからです

仕方がないので
抱っこして おうちに戻ります
途中 ごまかして 降ろして
なんとか 歩いてもらいます
9kg あるからね (๑ ́ᄇ`๑)



雪は 明日まで 降り続いて
大雪やふぶきの予報です
心配です
大丈夫だと いいな…


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村