ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

刺し子の鍋つかみ

オーダーしていた
刺し子の 鍋つかみが 出来上がって
先日 届きました



ラッピングも かわいい♡


すごく 楽しみにしていました

届いた 鍋つかみは
とっても ステキ ✨



おもて



うら


オーダーしたのは
ブログ キラキラのある日々 の
ゆうこさん です



刺し子で 有名なゆうこさん
とても丁寧な 暮らしをされていて
お片付け も していて
毎日 ブログを愛読してます



ポットマットとして 使ってみました

春なので
六花亭の さくらシフォン🌸



チョコドーナツで おやつ🍩


刺し子に 憧れていて
いつか 刺し子 してみたいと
思っているのですが
日々の忙しさを言い訳に
なかなか できません…

ゆうこさんの 刺し子を
実際に 手にして
なんか いいなぁって
改めて 思いました

刺し子 やっぱり 挑戦してみたいな〜 (๑ ́ᄇ`๑)


ステキな 刺し子の鍋つかみ
ありがとうございます
大切に 使います (*˘︶˘*).。.:*♡


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村