ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

お散歩と 星野源さんに涙する

昨日 雨でお散歩に行けなかったので
今日は 行かなくちゃ
と 思っていたのに
今日も 雨が
降ったり やんだり…

やんで 陽が差した タイミングで
お散歩に出かけました



雨の隙間の お散歩



今日から 新しいハーネス です



途中 少しづつ 降ってきて
結構 大粒になったので
あわてて 走って 帰ってきました



ぼくは まだまだ いけます〜


いつもより 短かったけど
なんとか 行けて よかった〜



星野源さんの うちで踊ろう
そして 色んな方の コラボ

とっても ステキですね〜✨

たくさんの人が
日本の 世界の ために
動いている

感動して 涙が出てきます
歳のせいか
涙腺が ゆるゆるです


救急車が通るときに
車が ずらっと はしによった時とか
涙 出ます (*꒦ິㅂ꒦ີ)



星野源さん 大好きです
お気に入りの DVD





おうちで 踊って 笑笑
おうちで 過ごそう


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村