ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

六花の森ヨーグルト

六花亭

六花の森ヨーグルトを 買ってきました





ワタシ
ヨーグルトが 大好きで
毎日
朝と夜と 少なくとも 2回
必ず 食べています



六花の森ヨーグルトが
あるのは 知っていたのですが

ちょっと お高い イメージが
あって

美味しいと 聞いていましたが

食べたこと ありませんでした



先日 行った
六花亭極楽で

ついに その 六花の森ヨーグルトを
食べたんですが



これが もう 美味しくて ✨



少しの 贅沢を
自分に 許すことに しました



何もかけずに
そのままで いただきます


美味しい (∩ˊ꒳​ˋ∩)♪̊̈♪̆̈


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村