ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

オレオ 寝ぼける


いつもの様に ソファで
ワタシは テレビを見て
オレオは 横で 寝てました



ぐうぐう


すると突然


「わんっっ!!」


飛び起きる オレオ


結構 大きな声だったので
ワタシも びっくりしましたが
本人が 1番 びっくり してたようで

しばらく おすわりして
「このへんが あやしいんです」 と
足元のあたりを くんかくんか
嗅いでいました

「大丈夫 大丈夫」
「寝ぼけたんだよ きっと」
と 声をかけながら なでたのですが
オレオの心 ここにあらず
くんかくんか は 続き

しばらくして やっと
ふみふみ くるくるして
落ち着きました



なんか あった ような ……


夢 見てたのかな?



…… ゆめ?


ふふふ (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村