ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

イヤホン

お散歩の時間が 長くなったので
その間 お気に入りの歌なんぞ
口ずさんでいたのですが
やっぱり ちゃんと 聴きたいなと思い
ワイヤレスイヤホンを買いました



少し潔癖があるので
耳に入れるイヤホンには
抵抗があり
今まで ヘッドホンしか
使ったことが なかったのですが
これは 耳にかけるタイプなので
安心して 使えます




ワタシは 近視で
メガネをかけているので
お散歩に行く時は

マスク
イヤホン
メガネ

と 耳が大渋滞しますが
このイヤホンは とても軽くて
まったく 違和感なく
とても 快適です


何を聞いてるのかというと

Spotifyのアプリを入れていて

星野源さん
ドリカムさん
槇原敬之さん

あたりが 好きです


そして
今1番のお気に入りは
King Gnu です


f:id:hitohito1223:20200617232543p:plain


白日が すごく好きで
それが主題歌のドラマも 好きで
いいなぁって 思ってたのですが

もう1つ 理由があって

King Gnuの 井口くんが
うちの息子に そっくりなのです‼️

有名人に似てるときって
角度が とか 表情が とか
条件がついてることが 多いですが

うちの息子の場合
どの写真をみても
どの動画をみても
細かな作りを知ってる
母親のワタシでさえ
似てる と思うほど
なんとも そっくりなんです

そっくりさん大賞に 出したいくらい

お見せできないのが 残念💦



と いうわけで 今日も ワタシは
♪♪ 時〜に は〜 ♪♪
と 歌いながら
オレオと お散歩に 繰り出すのでした


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村