ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

寒い

寒い日が 続いていますが
いかが お過ごしでしょうか



こちらも
日中の気温が あがらず
家が冷え
ストーブを つけても
なかなか 気温が あがりません

ユニクロの極暖で 武装しながら
オレオとともに
電気毛布に くるまれております



オレオは
寒冷地仕様に アップデートしたのか
最近のお散歩は ぐいぐい 行きます

風が強いと
ワタシの顔と耳が
大変なことに なりますので
ワタシが 根を上げて
帰ろうと 誘っています

そんな様子を
お写真に撮りたいと 思うのですが

スマホは 寒さに 弱いので



お散歩時
スマホ
ダウンの下の厚着の下のズボンのポッケに
入れており

取り出すことが 難儀

取り出せたとしても

凍傷になる勢いの
寒さの中
手袋を脱いで
こごえる 素手
スマホ 立ち上げて
カメラ 立ち上げて
撮って
また
ダウンの下の厚着の下のズボンのポッケに入れる

この 一連の作業を 想像すると


うん

無理


今年の冬は寒いですね (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村