ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

一日ぶりの お散歩

普段は
のんびりペース なのですが

今日は
最初から最後まで
めっちゃ 速いスピードでの
お散歩 でした


f:id:hitohito1223:20211006203817j:plain
びゅ〜ん


我が家は そんなに
揺れませんでしたが
未明の地震で 眼が覚めて
ついでに おトイレに 起きたら

珍しく
オレオが やたらと
はしゃぎました

お散歩 行けなかったから
体力 余ってるんだなぁ と
行けなくて ごめんね と
思いました

一日ぶりの お散歩だから
うれしかったんだね 〜 🎵


f:id:hitohito1223:20211006203819j:plain


ワタシの 父母は
歩くのが すごく 速いのに

ワタシは
歩くのが すごく 遅くて

自分で 記憶がない 位の
小さい頃

母が ワタシと 歩いていて
遅いからと 手を ひっぱったら
その後 すごく 痛がり
病院に行ったら
肩が外れていた ことが
あったそうな ・・・ 💧


f:id:hitohito1223:20211006203822j:plain


そんな ワタシなので
終始 小走り となり

一日ぶりの お散歩は

なかなか スポ根な
お散歩と なったのでした (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村