ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

息子の優しさが身にしみた日

昨日の夜から
お腹が 痛かったのですが

今朝 あまりの痛みと苦しさに
5時に 目が覚めまして

おなか なでなでしながら
1時間くらい ベッドの中にいたのですが

その後 ちょっと トイレに
と 思ったら
そのまま かなり 長い時間
トイレと お友達でした (>ㅁ<` )💦


トイレから 出たら
リビングの ソファに
横になっていたのですが

おなかが ねじれるような痛みが
波のように 襲ってきて
脂汗も 出てきて

あまりに 苦しくて
息子を 呼びましたら
来てくれまして

手を握って
大丈夫? とか 言ってくれて
背中を なでて くれました

神〜 (>ω<。)


少し 良くなったところで
コンビニに 行って
ポカリや お水を 買ってきてくれまして


f:id:hitohito1223:20200719220617j:plain
命の水〜✨


脱水に なったら 大変と
少しづつ 口に含みました


今日1日 ワタシは 使い物にならず
息子は
午後には オレオの お散歩にも
行ってくれて

優しくて 嬉しかったでした ♡
ありがとう ♡
普段 憎らしいとか 言って ごめん


原因は 冷えか 食べ過ぎか
何か 悪くなったものを 食べたのか
はっきりとは わからず

朝は ホント
救急車かな・・・ とか
思うくらい💦 でしたが

おかげさまで
今は 痛みも ほぼ おさまり
明日 仕事に 行けるかなって
感ぢまで 快復しました
明日も 痛かったら
病院 行かなくちゃ ですね💦

今日は 早めに 寝ます〜


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村