ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

月と雪と つるつる路面

月が出てるのに

雪が降る

不思議なお天気の夜 です


f:id:hitohito1223:20210122202415j:plain


昨日 今日と
日中 気温が上がり

雪がとけました


そして 夜に 気温は下がり

日中とけた 雪が
凍りまして


f:id:hitohito1223:20210122202418j:plain


ところどころ
道が
つるっつる と
大変なことに なっております


今日のお散歩でも
滑って 転びそうになりました


毎年 必ず 転びます

今年こそは 転ばないぞ

思うのに 毎年 転びます


大人なのに 転ぶんです
大人なので 転んだら
ダメージが 大きいのです・・・


だから 今年も
今年こそは 転ばないぞ‼️

と 思ってます


どうか 転びませんように (-人-) ✨


今日
ワタシは 転びそうになりましたが

オレオは つるつる路面に
滑って 転んでました 🐾


そんな つるつる路面 ❄


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村