ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

4月の雪

朝 起きたら 雪



2階の窓からの景色


雪は お昼頃まで 降りました


春の雪なので
すぐ とけて べっしゃべしゃ です



お仕事から 帰ってから
オレオの お散歩に 行きました



オレオは 今日も
はしゃいで 走ってました

途中 黒柴の女の子に逢って
しばらく 一緒に お散歩 したので
オレオは とても うれしそう (๑ ́ᄇ`๑)



別れてからも はしゃいでました

よかったね (*¯︶¯♥)


びしょびしょの雪は
明日には かわくかな?


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村