ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

口はわざわいのもと・・・

仕事中
コピー機の前で

書類に 日付が 入ってなくて
困ってるって 方がいて


ワタシも 日付がなくて
困ったことが 多々あるので


それは ホント 困りますよね〜‼️
日付 大事ですもね‼️
ワタシも 日付なくて
困ったことあるから 分かります〜

なんて
がっつり 共感したら


入れ忘れたの
私 なんですけどね〜


って
照れたように 仰った ・・・


・・・・・・ (゜∇゜ ;)エッ!?


f:id:hitohito1223:20210825152409j:plain


先に 言ってくれよ〜
と 思ったのは 後のことで

とにかく
謝りまくりました


その方は
とっても 人の出来た
ステキな方で

職場で
アンガーマネジメントの講義が
あったとき
怒らない人の例として
お名前が出されたくらいの方で

ワタシも 大好きな 方 なので

もう どうしたらいいのやら
こちらが 泣きそう(´;ω;`)


慌てて 謝りまくるワタシに

やわらかく 微笑みながら

全然 気にしないで
全く 大丈夫ですから〜
これからも
よろしくお願いしますね


穏やかに 仰る

さすが です ♡


f:id:hitohito1223:20210825152412j:plain


今回は
その方の すごさに 触れられて
その方の すごさに 助けられ

本当に 感謝 なのでした (๑ ́ᄇ`๑)


これからは お口に チャック

ちゃんと 考えてから
発言 しよう ‼️


そして

やはり 8月は
ついてない ようで ( ´:ω:` )

早く 終われ〜
って 思っても

9月も わるいんぢゃなぁ・・・ 💧


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村