ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

オレオのペンピ ?!

今回は うんぴ の お話なので
苦手な方は
そっと 閉じてくださいね (^-^)


オレオは
毎日 お散歩に行き
お外でうんぴをします

毎日 快調です

お散歩の時間は
結構 幅広く 前後する事が
ありますが

オレオは
お外でうんぴをする と
決めているのか
必ず 毎日
お外でうんぴを します


f:id:hitohito1223:20210826204555j:plain


昨日は 雨がなかなか 止まず
天気予報でも
夜遅くまで 雨マークが
ついているので

それなら いっそ と
うんぴのため
小雨の中
夕方に お散歩に 行きました

ところが
行けども 行けども
その様子はなく

そのうち 雨は
どんどん 強くなってくるし

しばらく ねばったけれども
結局
しないで 帰ってきました

その時は
おうちで すればいいかな と
軽く 考えていたのですが

結局 昨日は
おうちでも うんぴ せず・・・

こんなことは 初めてのこと


f:id:hitohito1223:20210826204426j:plain


一晩たった 今朝も
やはり お通じは なく

・・・ :(´◦ω◦`):


f:id:hitohito1223:20210826204439j:plain
心なしか 元気がなさそげ・・・


心配の中 出勤し

仕事を終え 帰宅

オレオのおトイレに 直行すると


・・・・・・・・・

あった 〜 ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


オレオのおトイレに
ちゃんと
いい うんぴが ありました ‼️

いやぁ よかった (*´∀`)-3


今日は 晴れたので
久しぶりに ゆっくり
お散歩に 行きまして


f:id:hitohito1223:20210826204514j:plain
すっきり✨


お外でも 快調 でした ♡


f:id:hitohito1223:20210826204517j:plain


見上げると すっかり 秋の空


よかった よかった (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村