ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

道を聞かれるヒト

週末
オレオの お散歩中
久しぶりに 道を聞かれました


f:id:hitohito1223:20211211095810j:plain


公園を歩いていたら
結構 遠くの方から
「すみませ〜ん」
と こっちの方に
向かってくる人がいて

最初 自分だと 思わなくて
行こうとしたら
「すみません すみません〜」
と 明らかに ワタシに 声かけして
ワタシの方に 歩いてきたので

なんだ なんだ? と
立ち止まりましたら

「駅に 行きたいのですが」

と 駅への道を 尋ねられました

その場所から 駅までは
かなり 遠いのですが
とりあえず 教えてあげました

無事 辿り着いてると
いいんですが ・・・


f:id:hitohito1223:20211211095812j:plain


ワタシ 昔から よく
道を 聞かれます

道を聞かれやすい人が
いる らしいのですが
正に ワタシ そんな人です

初めて行った場所で
歩いている時に
道を聞かれたことも あります

いつも
なんでだろう?? と
不思議に 思います

地元の人っぽいのかしら ・・・
ヒマそう なのかしら ・・・


謎です (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村