ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

初 ひとりマック

オレオの トリミングの間に

マックに 行ってきました

なんと
初めての ひとりマックです


f:id:hitohito1223:20211218162708j:plain


初めての ひとりマックは
グラコロセット コーヒーで


お恥ずかしながら
半世紀ほど 生きてきた中で
まだ 1度も
1人で 外食 というのを
したことが なかったのです


息子が 家を出たので
思い切り ひとり外食するぞー と
思い描いていたのですが

いざ となると

オレオを おうちに ひとり おいて
外食に

・・・ 行けない ・・・


と なってしまって ・・・


と いうわけで

今回 オレオの トリミング中なので
安心して ひとり外食

ひとりマック デビューと なりました


初めての ひとりマックでしたが
なかなか いいですね

気に入りました (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村