ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

ドラマ 悪女(わる)

今田美桜さんを 初めて見た時
なんて かわいい人なんだろうと


f:id:hitohito1223:20220216124938j:plain
今日のおやつは 六花亭


思っていましたが

今日のYahooニュースで
ドラマで主演されるって 見て



その ドラマのタイトルが

悪女(わる)

と きいて


f:id:hitohito1223:20220216124941j:plain
六花亭のチョコ


ん??

大昔 石田ひかりさん主演の
同じタイトルのドラマが あったよね

と 思ったら

やはり 同じドラマなんですねっっ

92年放送で 30年ぶりの
再ドラマ化 だそうです


当時は 石田ひかりさんと
倍賞美津子さんで
倍賞さんが
すごく かっこよかったんですけど

今回は 今田美桜さんと
江口のりこさん だそうで

あのクールな役を
江口さんが やるのかと 思うと
わくわく


f:id:hitohito1223:20220216124943j:plain
モカホワイトチョコレート


ドラマも 好きでしたが

主題歌の
RABBIT「Thank You My Girl」


テーマソングの
Date of Birth 「思い出の瞳」

が 大好き です


4月スタートの 「悪女(わる)」

楽しみです (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村