ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

コーヒー ドリッパーとサーバー

うすうす そうかなぁ ・・・ と
ずっと 思いつつ
最近 やっと
自覚したのですが

ワタシ
コーヒーの道具が
どうも 大好きの ようで

ドリッパーも サーバーも
いくつか 持っているのに

なんだか 欲しくなってしまって



買ってしまいました

カリタの ドリッパーとサーバー



実物は もう かわいくて

買ってよかった〜🎵
って 思いました








初めての
ウェーブドリッパー です



ああ かわいい



淹れます

美味しくなあれ



サーバーのカタチがまた
すごく かわいくて



もう めちゃくちゃ
気に入りました (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村