ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

鎌倉殿の13人

息子が帰ったので

やっと 静かな 週末


鎌倉殿の13人 の 録画
先々週と先週分 を
観ました


ちょこっと ネタバレ ありです



観たのですが



この2回は だめです

三谷作品とはいえ
史実には 基づいているため

仕方のないことなのでしょうが



木曽義仲
すごく ステキで

源義高も
すごく ステキで

それなのに

・・・ それなのに



菅田将暉さん演じる 義経

大泉洋さん演じる 頼朝も

ワタシの中で
なんてひどい人 と


途中 何度も 観るの止めようかと
思うくらい

辛かったのでした ・・・



世界史を取っていたのを理由に
日本史には とんと
疎かったので

色々 勉強に なります


でも


これからも つらいのかな


やだな ・・・ (´•ω•̥`)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村