ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

ウォーキングシューズ と 小さな疑問

かなり長年 履いていた
ナイキのスニーカーが

毎日のお散歩の激務にて
この度 殉職いたしまして

履き心地がよかったので
穴が開くほど 愛用しました


と いうわけで
2代目に 選ばれたのは



ニューバランス



ウォーキングシューズ



新しい シューズは
うれしい 反面


物心ついたときから
新しい靴を履くと
必ず 靴擦れするため


うきうきと不安で
お散歩に 出かけましたら



途中 怪しい状態に なりましたが

思ったほどでは なく

出血なども なく 無事
戻ってこられました


よかった よかった


ところで

靴擦れする あの場所

かかとのちょっと上
アキレス腱のちょっと下


あそこ


なんていうんでしょう ・・・ •ω•̀)?


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村