ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

ZEROJAPANのドリッパー

動画で
このドリッパーを 使っているのを
見かけて

カタチが かわいいなぁと
思わず 購入してしまいました



ゼロジャパンコーヒードリッパーS
コーヒーブラウン

そしてついでに
少し前から持ってた ドリッパートレイ


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

コーヒードリッパーS [ZEROJAPAN]
価格:1760円(税込、送料別) (2022/5/31時点)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ZEROJAPAN KTZ-15 ドリッパートレイ ホワイト KTZ15WH
価格:770円(税込、送料別) (2022/5/31時点)




この持ち手の
くるんとしたところがかわいくて



実物も かわいくて 大満足



知らなかったのですが
カタチが似てるなぁと思っていたら
マグカップもZEROJAPANでした



kozマグ って お名前だったので
気づかなかったのでした




期せずして 揃っちゃって



にまにま してます (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村