ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

感謝

つらいことが 続いていましたが

息子のどたばたも
なんとか うまくいったし

ぎっくり腰も
思ったより 後をひかず 快方にむかい



先日は

毎日 楽しく読んでいる
ブログが あるのですが
そのブロガーさんから
メッセージをいただき

この拙い ワタシのブログを
読んでくださってる と聞いて
めちゃくちゃ テンション バク上がり

という
うれしい出来事が ありました



つらい時は この曲を 聴きます


長いトンネルの先には
必ず いいことが あるんですね

夜明けのこない夜はないし

やまない雨はないのだなぁ と


あらためて 感謝なのでした (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村