ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

冷蔵庫の攻防戦

おやつに チーズケーキ



これ
好きで ちょくちょく
食べるのですが


先週も 2個 買って
冷蔵庫に 入れておいたら

気がついたら 2個とも
無くなっていて (´;ω;`)



なので 今回は
2個 買ってきて

ひとつ すぐに 食べました

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



やつが いると
冷蔵庫と キッチンに ある
食べ物 飲み物が
あっと 言う間に なくなります

そして やつは
なかなか 舌が肥えてるため

美味しいものは 特に 瞬殺 ・・・



どうしても 自分が 食べたいもの や
少し お高めのものは

やつが 帰るまで
買うのを 控えることに
しようかなぁ ( ˘•૩•˘ ).。oஇ


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村