ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

コメダ珈琲店と 静かな日常

久しぶりに
コメダ珈琲店に 行きました



息子の
クリームソーダ ラムネ



ミックスサンドトースト



チーズカリードック



ワタシは ミートソース
アイスコーヒーで

コメダに来ると
ミートソースが 食べたくなります



久しぶりで
美味しい



長い夏休みも 終わり

静かな 日常が 戻ってきました



次は


雪の季節 かな (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村