ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

冬がはじまるよ

去年は 22日でした

おととしは 11月1日

今年は ついに

昨日の夜



毎年恒例 冬に入る儀式

蓄暖の電源を 入れました


今週が ついに 氷点下予報

今朝は 3度と
なかなかの 寒さ でしたが

蓄暖の おかげで
おうちの中は あったか


明日も 全国的に
寒くなる 模様



温かくして

お過ごしくださいね (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村