ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

キツネ との 遭遇

昨日より 温かく
でも 朝方 雪が降ったので
雪が ふんわりと かぶった 道を
長靴で お散歩に 行きましたら

キツネに 逢いました



家が 立ち並ぶ 住宅街



こんなに 近くで 出逢うのは
初めて

しかも

オレオを 見ても
逃げようと しません



オレオは そばに
行きたがりましたが

キツネに 触っては
いけないのでね



オレオに 言い聞かせて


また 逢えるといいね と


なんとか
その場を 後にしました (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村