ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

おニューのアウターで

オレオの 新しいアウターが
届きました



ダウンジャケット





ノースフェイス ならぬ
ドックフェイス 笑笑



さっそく
新しい アウターで お散歩



今日は
風もなく 穏やかで
気温の割に
体感温度は あったか



オレオも
歩いてくれたので

久しぶりに 大きな公園まで
行ってきました



ここしばらく
寒くて お散歩も
ショートだったけど


久しぶりの ロングお散歩


楽しかったね オレオ (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村