ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

六花亭 極楽 顛末記

六花亭の 極楽に 行ってきました




本日の おしながき



まず 最初に いただいたのは



左上から 時計回りで

レモンスカッシュ
極楽ロール
ティラミス
コーヒー
六花の森ヨーグルト いちごソースをのせて
ごぼうのポタージュ



クロワッサンが
サクサクで
バターがすごくて
おいしい


以降は
テーブルに 運ばれてきました

今日の一品
ローストポーク



ポロシリクッペ



そして
ワタシたちの お目当て

サクサクミルフィーユ (苺)


どーん

・・・ でかい

ん?
これじゃ わからない??



目の前で 切り分けてくれました


改めまして

どーん



大きくて
苺が 甘くて
生クリームと
カスタードクリームと
サクサクの パイ生地 〜



どれも 美味しくて

ボリュームも すごくて

もう おなか ぱんっぱん



とても 贅沢な 時間を
過ごしてきました



ありがとう 六花亭さん


午前11時半スタートの
極楽 だったのですが

ただいま 夜 10時45分
未だに おなか すきません 笑笑


ごちそうさまでした (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村