ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

卵 その後

今日
仕事帰りに スーパーに 行ったら

お久しぶりです

買えました〜 ♬.*゚



しばらく
仕事帰りのスーパーでは
品切れ で

あさイチ だと
手に入ると 噂を聞いていて
休みの日に
卵 買いに行かなくちゃ
と 思っていたのですが


今日 逢えました ♡


潤沢では なかったですが

1人 1パック ですが

見つけて うれしくて
1パック カゴに入れました



撮影中 のぞきにきた かわいいヒト


お久しぶり〜 たまご〜 (っω<`。)♡


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村