ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編

アニメを あまり
観なくなりました

観ようと 思っても
なんか 観られない
なぜか 観られなくて

年齢の せいかなぁ と
ぼんやり 思っていますが


唯一 観ちゃう アニメが

鬼滅の刃



先週末 2夜連続で
鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 が
放送されて

合わせると
5時間位に なるのですが

今回も なんなく
最後まで 観ちゃいました


登場人物の 一人一人に
物語が あって

みんな
辛い過去を 持ってたりして
そして
一生懸命 生きていて

涙したり
自分も 頑張ろうと 思ったり


甘露寺蜜璃ちゃんが
かわいくて
かわい〜‼️ って
思いながら 観てました


最後は 奇跡が起きてたり

でも それが きっと
次のお話の 布石に なってたり


きっと また 観ちゃうんだろうなぁ (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村