ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

中華を食べに

連休 最後の日は

母 妹 ワタシの 女3人で



中華を 食べに 行きました 🎵


五目麺と 🍜



かに炒飯と 🦀



餃子〜🥟



娘とはいえ
2人とも 50代

3品しか 頼んでないのに
おなか いっぱいで

食べな 食べな と
譲り合いの応酬 笑笑



お茶で 乾杯 🎵


美味しくて 楽しかったでした (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村