ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

赤いサイロ

もぐもぐタイム
注目されてから

入手 困難だった



赤いサイロ



ご縁が あって 頂きました❣️



ずっと 食べたい と 思っていたので
頂いたときには
とても はしゃいで しまいました

今は もう 普通に
手に入るように なったんだとか

それでも
北見市の お菓子なので
ワタシ的には 簡単では ないので

うれしい



そんな 赤いサイロ
チーズケーキ なのですが
すっごく おいしい‼️

人気の出るのも わかります

また 食べたいな


今度は 通販かなぁ

・・・ 北見市に 行く かぁ ❓ (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村