ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

仔犬

用事があって
オレオがいた ペットショップに
行ったとき

顔見知りの 店長さん が
ちょうど
チョコレート色 の
ミニチュアダックスフントの 仔犬 を
抱っこ していて

ワタシに
「抱っこしますか?」
と 言いながら
椅子と ワタシの手を 消毒し
言われるがままに
仔犬を
抱っこさせて もらいました

生後2カ月で
今日 デビューとのこと

小さくて
かわいくて
ワタシの膝で
すっかり ヘソ天
くつろいでいて
ワタシの指を がじがじ し
人差し指に 穴が 開いちゃったけど

そのまま
連れ去りたい 気持ちを
何とか 抑えて
店を 後にしました

家に帰ると
オレオに くんくんと
たくさん 調べられて
ダックスさん 抱っこしてきたんだよ と
教えました


オレオも うちに来た時は まだ
2カ月半くらいで
手のひらサイズ
だったんだよなぁ と



仔犬のオレオ


懐かしく 思いました (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村