ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

ミステリと言う勿れ

土曜プレミアム
ミステリと言う勿れ 特別編を
観ました



薮さんが 出てきて
あれ? と 思いきや
やっぱり ドラマの 第1話で

少し がっかり したのですが

さすが ミステリと言う勿れ

何度も観ている 第1話なのに
気がつけば 観入ってしまいまして

で 続いて 新編と なって
楽しく 観たのでした


そして
その流れで



届いていた 13巻を
読みました





12巻で 始まった事件の
解決編のため
まずは 12巻から 読みまして


無駄な描写が 無いのではないのだろうか
と いうくらい
緻密に 伏線が 貼ってあって

今回も とても 面白かったでした



もしも ワタシが
今後
ポップアップトースターを
買ったなら

確実に

ミステリと言う勿れ の 影響です (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村