ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

VIVANT

VIVANT祭り でしたね



日曜日
夜7時から11時近くまで
放送だったので

放送開始までに
やること 終わらせて

しっかりと 観ました


総集編に
副音声で 裏話 的な 感じ

役を離れると
みんな ステキな人ばかりで

面白かったでした


でもって 本編

VIVANT 第9話

なんだかなぁ

それぞれに
それぞれの 事情があって

べキも 辛かったよね とか

伏線が 回収されると
なるほど‼️ と
うなったり


VIVANT

どうなる ⁉️

いよいよ 次回 最終回


ドキドキ (๑° ꒳ °๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村